Les Actualités

シャルキュトリ協会 トピックス

トップ > トピックス > シャルキュトリセミナー「パテ・クルート世界選手権2021世界チャンピオンに学ぶ最高級のパテ・クルートをつくるには」 開催レポート

シャルキュトリセミナー「パテ・クルート世界選手権2021世界チャンピオンに学ぶ最高級のパテ・クルートをつくるには」 開催レポート

投稿日:2021年6月17日

2021年のパテ・クルート世界選手権で見事世界チャンピオンに輝いた福田耕平シェフ(メッツゲライササキ)を講師に迎えシャルキュトリセミナーを開催しました。
30名限定の当セミナーは募集1日めの午後には満席となりました。
会場となった株式会社フジマックの東京クッキングラボラトリーには福田シェフの技術を学ぼうとプロの方々が集まり熱心にメモをとる姿がみられました。
コンクール優勝を目的に培ってきた福田シェフの様々なノウハウを伝授いただく貴重な機会となり、最後に試食でその味を堪能いただきセミナーの終了となりました。
多くの方々のご要望にお応えするため7月21日に第2回目のセミナーを開催します(既に満席となっております)。
当セミナーが今後パテ・クルート世界選手権アジア大会に参戦される選手の皆様の参考になることを願っております。

シャルキュトリセミナーにご協力いただきありがとうございました。